ペット訪問火葬そよかぜ

無料相談・お申込み

0120-55-9342

24時間・365日対応

CONTACT

/home/japape5940/pet-soyokaze.jp/public_html/tf/wp-content/themes/original/header.php on line 70
.png" alt="ペット訪問火葬そよかぜ">

出張ペット火葬サービスのご案内

出張ペット火葬サービスのご案内

沢山の幸せをくれるペット達。しかし、別れもまた避けては通れません。 悲しみを受け止め前を向く為に、そっと背中を押すそよかぜの様な存在でありたい。この想いを社名に込めております。

この社名をつけた時の思いを忘れることなく、今後もご家族様とペットちゃんのために出来る限りのお手伝いをさせていただきます。

当社は訪問ペット火葬サービスを行っております。ハムスターちゃんなどの小動物から大型犬までどんなペットちゃんでも、専用の火葬車でご自宅やご希望の場所に伺いお見送りをさせていただきます。

火葬後はジャパンペットセレモニーグループが提携している寺院での法要や埋葬もご案内できますので、まずはご相談ください。ご予約やご相談はお電話にて24時間365日承っております。

月例法要・動物供養大祭

月例法要・動物供養大祭

提携寺院にて毎月の月例法要と年2回の動物供養大祭を執り行っております。他所で火葬されたご遺骨の供養も承ります。法要でご供養することで亡きペットちゃんに感謝の気持ちを届けることができます。

墓地・納骨堂

月例法要・動物供養大祭

高野山真言宗正蓮寺(栃木県足利市)と浄土宗感応寺(東京都世田谷区)にて埋葬や納骨を承っております。

インフォメーション